じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピクニックもできる富士見台公園

今日は駐車場付きで、さらにピクニック広場もある富士見台公園を紹介します。

富士見台公園全景


この公園は散歩道もあり、また広場の名前がその名も「ピクニック広場」があります。
また、通常の公園としても下の写真のような遊具もあります。
公園の遊具


広場の他にはダンボールで滑れるくらいの傾斜のあるくさっぱらがあり、ソリを使って滑ってる子供達もいました。

ただ、この公園は非常に時間が短く、9~17時です。
時間

なので朝早くでましょうね!(笑)

さて、場所は柚木なのですが、住所がよくわからないうえ、駐車場が非常にみつかりにくい。
駐車場の前には小学校か中学校あるようです。
とりあえず、地図的に
富士見台公園
こんな感じで、前にあるのは中学校でした。

この公園はなんといっても遊具ですかね?
とりあえず2歳半の子供にとってですけど、滑り台がなかなか面白いのと、ちょっとしたアスレチック気分が味わえるところですね。
もうちょっと大きくなればダンボールやソリが面白くなると思うのですが(笑)。

また、散歩すると子供は疲れて夜寝てくれますが、大人は帰宅すると疲れがでますので要注意!!!^^;;。
それは坂が多いからということですかね・・・。
とにかく登る、登る、のぼる・・・^^;;。
なので、子供は本当にいい運動になり、それにつられてはしゃぐと大人は筋肉痛になること間違いない♪

ただ砂場がやっぱりないので、砂場が好きな子供を持ってる場合は、ここから上柚木公園第一まではくるまで10分弱ですからはしごして下さい。
うちは、えぇ、はしごですよ(笑)。

比較的季節がよければ家族でお弁当を持ってきて、日がな一日遊べるところだと思います。
そんなわけで、結構おすすめの公園でした。

ちなみに、砂場とブランコと広場が一緒の公園を探してますけど、ないもんなんですよねぇ(笑)、有料しか(爆)。
スポンサーサイト


  1. 2008/01/21(月) 19:38:46|
  2. 公園|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<i5のjava 5722jv1 opt8が動かない | ホーム | 医療というものについて思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
