じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新が滞っています。

先々週からひどい風邪にあっており、先週はかなり休んでしまいました。
3連休でよくなったのですが、また体調が悪くなっています・・・。
来年はもうちょっと更新したいのですが、時間があるのか微妙です(笑)。
たぶん、今年はこれが最後だと思います。

来ていただいた方には申し訳ございませんが、来年はもうちょっと更新できるように頑張ります!


  1. 2007/12/27(木) 11:32:19|
  2. 小言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 上柚木の二つの公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
