じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記者会見を見て

川崎容疑者、事件発覚直後に突然引っ越し 捜査逃れる目的か

昨日は全然人を見ずに、父親の夫婦を語ってしまい、会見を見て思ったこと
「あっ、全然違う。この人なら家族4人で大丈夫だ」
というものだった。

ここからはちょっと言い訳^^;;。
まず、2人殺害だったので、もう子供はいないと思った。そしたらまだ2人いたんですね。
次に、殺害された祖母ですが、借金が明確ではないですが、どうも勝手にギャンブルと思っていたようです。
違ったようですね・・・。

というわけで、少ない情報と未確認の情報から全然違う人物像で書いてしまって申し訳ございませんでした。

父親は、不器用そうですが、ちゃんと妻と子供を見て頑張っていけると思います。

さて、次に川崎容疑者に関しては、相変わらず人物像がみえない。
こういってはなんだが、200万くらいの借金が理由でと正直思ってしまう。
というのも、彼は妻の病死をどうやらちゃんと看取っているという。
そんな人が単純なお金で人を殺すだろうか?

しかも遺棄した場所をみると、用意周到に考えている。
もっとも穴だらけの計画ではあったのであろう。

川崎容疑者にも子供がいるようだし、どうも納得いかない点が多々ある。
子供に見られたから?
そもそも別の日にする気はなかった?
計画的じゃなかった?

わからない事だらけであり、何故こんな事になったのだろうか不思議である。
そもそも借金の理由がよくわからないし。
一般的に入院してる人の名義で借金てできるものなの?
闇金?

本当に謎が多い事件です。
それだけに殺害された姉妹はとばっちりで災難だったと思います。

まぁ、できれば殺害にいたった動機だけでも正確に発表して欲しいです。
特にそれ以外は興味ないですから。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/29(木) 11:10:09|
  2. 報道関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【浮世離れ】夜泣き? それとも? | ホーム | 見えない人物像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
