じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの快勝♪

水曜日、それは魔が指した日だった・・・。

な~んて冗談はさておき、この日はかみさんと子供をクーラーのある実家に避難させて、自分は遊びに行って来ました(笑)。

最初はいくつかやるも全然HITせず、ルパン、カリビアン、北斗2、ニューパルが全て撃沈。
特にカリビに関しては突っ込み、BB一回のまれ終了orz。

こりゃダメかぁ・・・。
そんな時にDMC(デビル メイ クライ)でB5R3で、どう多く見積もっても2500回以内というものを見つける。(棒グラフしかないので)
もしかして、それなりに高設定?
でも、捨て前が400回台、500回台、捨て22?回。
はまってREG、はまってREGだったのかな?

ま、この際だ! 初打ちすっか!
って、事で開始・・・・・・・、2K買って、えらく子役落ちるので回転数が増えて、ちょっと引く。
で、274回でORBからMissionへ。
275回、難なくクリアしてデビルボーナスGET♪

なんだかよくわからんうちに引いたから、とにかくやってみる。
ダンテとバジルとかってあるのは知ってたけど、どっちが枚数がいいのかわからなかったけど、赤い方がきっとダンテで得するとすぐに理解したものの、スイカとチェリーもとっちゃった・・・。
とりあえず、次からはずしPOINT探してはずしたけど(笑)。

それから7,80回でまだデビル。
ALLダンテで400OVER!!
すげぇ、すげぇよDMCo(^o^)oワオ!

次は120回くらいでまたデビル。
ちなみに、その日はREG一回も引かなかったです^^;;。

と、順調すぎるくらいで、気が付けば1,400枚OVERは確実。たぶん1,500枚ちょいだと思うくらいの勢いででる。

打っていくうちに、とりあえず順押し赤7狙いで役を見分ける方法を見つけてやってました。
さすがにはまるんだよなぁ・・・。
と思っていたら400回超えると、どこまで行くんだろうと不安。
500超えたらや~めよっと!!
と、思って回しだしたら、496回でクレジット満タンに。
じゃ、クレジットなくなったらやめようと思ってやったら回る、回るで540回。
そこで青7BBをGET!!
これが本日2度目のSBBで、結果的に元に戻って、さらに26回でデビル、120回でデビルと来ましたが、う~ん、バジル多しorz。

そこで200回超えてくクレジットがなくなった機会にやめ。
1800枚ちょっとでした^^/。
これでちょい浮きに(笑)。
(そうとう負けていた事を改めて知る・・・)。

今度は店を移動して、パチやスロ物色するも今ひとつ。
物色中に気になる南国があったんだけど、最悪の相性だったので避けて避けて・・・。
でも、せっかくの浮きはなくなりマイナスなので南国にチャレンジ!!
1K数回でキュイン( ̄∇ ̄;エッッ…
いや、マジけつ浮き(笑)。
なんなくBIGでした。
RT中はよくわからんまま打ってると、いきなり青7揃う。
バード飛ばなかったけど?<-後で仕組み理解、完走タイプだった^^;;
で、次は完走して78回でキュイン♪->BIG!!

この日は結局BIGのみで1,900枚はでていたはず。
その後500まで粘ろうとしたけど、480回であきらめて、1300枚ちょっと。
ま、それでもこれだけ出れば納得かな~?(笑)。
実は250で一回やめようとしたんだけどね、一応500弱でよくくるらしいからこれ(オカルトだけど)、で超えると800OVERらしいから^^;;。

その後、またパチ&スロ物色するもダメ。
最後に気になってたもう一台のSKY LOVEをやると、2kでトレジャー、しかしコイン減ったところで手持ちなしで1K追加、トレジャー連荘で初BIG♪
この機種好きなんだけどいつもCBだけで、ほとんど出たことない(>_<)。
で、トレジャーX2で終わりだったけど、もうちょいやると復讐バトルで勝ち♪
この時、どうみてもリーチ目だろうってものがでてたし(笑)。
その後はトレジャーx4で、お宝でBIG、トレジャー入らず50回でやめ。

それにしても出入り激しすぎ(>_<)。
でも儲かったから許す!!って感じ。

南国は朝一からやって同じなら1000OVERでもやっちゃったかも♪
かなり連荘性あったし、一日やれば2,500OVERは行きそうな勢い持ってた。

っていうか、デビルそのままやっとけって感じか?(笑)。
でもいいの、HIT&AWAYをするって決めたから。
最近、これで微妙浮き(1k~3k)か5K以上浮くから^^;;。

どうやら物色の法則を見つけた気がする。
そういえば4号機初期の頃ってそうやって稼いでたいたわけだし、回転数や流れを前のままやってみたけどダメだから、新しく構築しなおしたら勝てるようになってきた。

基本設定6とは縁がないと思うので、HIT&AWAYし続けると思います!
スポンサーサイト


  1. 2007/08/17(金) 14:17:04|
  2. 小言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【浮世離れ】子供とおデーツ♪ | ホーム | なでしこに見る黎明期の頑張り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
