じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり体調を崩し

子供から受け取った風邪は強力すぎます!orz。
というか、風邪ひきやすい体質の自分にとってきつい・・・。

そんなわけで、月曜は忙しく、火曜、水曜は会社を休んでしまいました。
いつももらうばかりで、たまには誰かにうつしたい(>_<)。

なので今日も完全回復ではないですが、いつまでも休めないので出社。
今月結構休んだなぁ~。

ほぼ思考が回復したら、また更新しだすと思われますが、土日は書かないので来週からまた更新始めます!


  1. 2007/07/26(木) 13:57:24|
  2. 小言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<選挙に思うあれこれ・・・。 | ホーム | ネタがないので選挙ネタ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
