じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浮世を離れて家族のお話

もう政治のお話はさんざんな気分で、書く気も失せてしまったので、子供のお話を書こうかと^^;;。
でも、これは私にとって本当に凹む話なんですよorz。

それは先週の月曜日から始まった・・・。

いつものように子供をお風呂に入れようとした時に、「トイレ」と言って、最近始めたトイレトレーニングをしたいといいだした。
ここまでは良かったが、何分たっても離れようとしないため、かみさんが無理に引き剥がすと・・・。

。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ

で、何故か「かかとはいる~」
ヾ(ー。ー;)オイオイ…

いや、俺が引き剥がしたならともかく、なぜ??
あまりに泣くのでしかたないしかみさんに入れてもらう。

火曜日はいつも通り入れて、水曜日は用事があってかみさんに入れてもらう。
そして木曜日。
お風呂場まで一緒に行って、髪留めのゴムを取ろうとしたら
。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ

そして、「ととない、かかとはいる~」
え?(◎_◎;)

いや、一緒に入るってお風呂場まできたじゃん!
何故なの?
凹む・・・。

結局かみさん入れる。
金曜日も用事で遅くなるのでかみさん入れる。

そして土曜日。
やっぱり髪留め取ろうとすると「かかとはいる~」とおお泣き。
なんとか自分が入れようとするも、かみさんがかわいそうだからと入れる。

なぞだ・・・
いや、なぜだぁぁぁ!!!

気がつくと全然俺と入ってくれない。
先々週まで楽しく入っていたじゃないか!

歯磨きも全くダメになり、生活習慣はお風呂が砦だったのに・・・。
遊ぶだけなのか?
ととは遊べればいいのか??

さびしいぃぃぃ(>_<。。。


さて、今日はどうだろう・・・。
一緒に入ってくれることを望むが、期待はしない。
もう、凹む気分はたくさんだ!!

と、思っている今日この頃だった・・・。


  1. 2007/07/02(月) 11:36:58|
  2. 小言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<仲良しこよしは時代遅れ!? | ホーム | 目標ってさぁ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
