じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前がドラえもんに何とかしてもらえ!

「ドラえもんが何とかしてくれる」元少年、改めて殺意否認

この発言をバカ異常入れ知恵以外に思いつく人はいまい。

そうだ! ドラえもんがいるから!
と思っている人がいたら会ってみたいものだ、冷やかしではなく。

こんな奴の言ってる事をまともに批判する気にもならん。
それよりも、これってさ仮に弁護士の入れ知恵だとしたら、あまりにお粗末すぎるし、精神異常をきたしてる事を最終目標にしてるにしてもちょっとなぁ・・・。

はっきり言って、これで裁判で死刑、もしくは無期懲役にならないようでは司法は今後もたんぞ真面目に。
社会のルールがめちゃくちゃになってしまう。
もしこれで無期懲役は最低限、死刑にもしないで刑を軽くしたら、その最高裁判官の名前記録しておこう。

選挙でぜってぇ印つけてやる凸(▼皿▼メ)


  1. 2007/06/28(木) 12:01:42|
  2. 報道関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<目標ってさぁ・・・。 | ホーム | 返納!? いいじゃん、まずは第一歩でしょう?>>

コメント

同感です

 あなたの安倍政権への意見に共感しました。私も本筋では安倍政権を支持しています。
が、たとえば格差問題。格差はあっても当然だと思います。しかし税制は締め付けばかり。
そもそもベンツと大根が同じ消費税率だということに納得できません。せめて贅沢品の税
率を上げて、贅沢でない生鮮食料品を免税にするとか。少しは経済的弱者に「逃げ場」を
作るくらいの配慮がなければ定率減税を廃止する正当な理由もないと思われます。

 もうイザには書き込みするつもりもありません。大義があれば国民の生活など二の次だ、
みたいな新聞記者の考えなんか聞いてもムカつくだけ。安倍総理だってそんな考えではな
いと思います。つい「裸の王様」の話を思い出してしまいました。それでは。
  1. 2007/06/28(木) 15:59:11 |
  2. URL |
  3. ヒルアンドン #-
  4. [ 編集]

ヒルアンドンさん、コメントありがとうございます!

私は物事には順序があると思うのです。
優先順位といってもかまいません。
しかし、そのつけ方は価値観に大きく左右され、その価値観が今の政治では”おかしい”と個人的に思っています。

外交も防衛も大事ですが、国民あっての国というのが私の優先順位です。
少なくとも防衛は表向きアメリカがまだいますから・・・。

個人的に障害者、特に知的障害者に多く接する機会があったため、その人たちの声を聞くと、どうしても納得できませんでした。

>大義があれば国民の生活など二の次だ、みたいな新聞記者の考えなんか
ここのところは価値観の相違ですから、私はなんともいえませんが、やっぱり記者という事でつながりを持っていくつもりですし、情報源として必要だと思っています。
  1. 2007/06/28(木) 17:17:37 |
  2. URL |
  3. じゅぁき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
