じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松岡さんの政策は知りませんが・・・。

宗男氏が暴露!松岡前農相は“上”から口止めされていた

どうも胡散臭いなぁ・・・。本当に自殺?
いや自殺かもしれないけど、自らの意思?
強要されたんじゃないの?
と疑ってしまいますね、タイミング的に。

もともと黒い噂が絶えない人だったらしいし、現実的にみて入閣できたのが不思議という意見が多かったのに、何故か今は政策で評価されてますね・・・。
死してなお屍を叩くこと好まない日本の風土。
石原さんは切腹したんだからと言う。

そりゃないよ!
本来無実を訴えるためだったり、冤罪でどうしもうない場合だったり、相手に拷問を受けるくらいならという四面楚歌だったりした時に切腹して、自ら決着だから許されるのであって、今回の行動が当たるとは思わない。

だって、松岡さんって黒いんでしょ?
噂っていうのなら、徹底解明して白くしてあげるのが本当じゃないの?
な~んか言葉や都合のいいように現象とらえてるけど、さっきも書いたように切腹じゃなくて自己逃避の最たる卑怯な逃げ方だと思うけど?

むねおちゃんが暴露ってたいしたこと言ってないし・・・。
騙された感あり^^;;。

そもそも政策的に結構いい成績を上げていた面はあったようだし、死んでからではなく、本当は死ぬ前に評価してやれよって思ったりしたけど、だからってルール違反を認めるのとはわけが違う。
それはそれ、これはこれ、ちゃんとわけないと・・・。

で、どうもきな臭いのは、自殺するまでの過程に何があったか。
本当に”自ら”追い込まれての自殺なのか、脅迫されての自殺なのか。
あまりにタイミングが良すぎる。
自民党がこれで逆風というが、二ヵ月後には安倍政権は磐石の礎を築いて参院選は51議席以上とってるように思えるのは気のせい?

う~ん、結局うやむやな上に時間とともに忘れ去られていくんだろうな。

で、だ、今回の報道において気になるのは、どれも衝撃という事を言ってるが、元を正せば松岡さんを言葉の暴力で追い込んだ責任はないのかね?
仮に胡散臭さ抜きに、本当に追い込まれて自殺をしたなら、マスコミは責任を取るべき事だと思うけど?
違うかな? 間違ってる?

さっきの政策での評価はネットのみで一般報道ではされてない。
あくまで闇の人のままだ。
おかしい、何かがおかしい。
ちゃんと松岡さんのという”人物”を見てないんじゃないか?
今はそう思えてならないですね。

最近のマスコミはいったいどうしたのだろうか?
ジャーナリズムって名前のたれ流し情報をあたかも凄い情報のように流し、公平中立という名称で情報操作を行い、全てを視聴者の方に責任を押し付けている。

あれだけイジメはダメだとか言っておきながら、野党もマスコミもこぞって松岡氏の人格否定に近いことを言ってたよね?
その責任は誰がどうやってとるの?
というかスルーかい!?||| ̄□ ̄)!

彼が行った政策は詳しくはしらないけど、どうやら彼だからできた事も多々あるという。
だからといってリベートをもらったりしていいわけではない。
いいことはいいこと、悪い事は悪い事、きちんと線をわけて考えるべき事柄だ。

真実が常に正しいわけではないし、嘘が全て悪の権化とは思ってない。
が、政治に精錬潔白を求めているのは、私達の”見本”であるべきと思うからだ。
また、私は子供の見本になるべく努力はしている。
だから言うのだ、いいこと、悪い事に線を引いて考えるべきだと。

松岡さんが真実を墓に持っていっても、墓を暴かなくても見える真実はあるはずだ。
官制談合にメスをきちっと入れてもらいたい。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/30(水) 14:54:15|
  2. 報道関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<駐車違反の取締りが変わって | ホーム | 年金問題のあれこれ>>

コメント

悪辣なことしてばれそうになれば自殺では、反省にならない。また、同じように命をかけて頼みますと言うだけで違法行為の保証になるからだ。

はっきりいうが、墓石をひっくり返してでも松岡を追及しなければ命をかけるという口実で不正を働くやつはまた出てくる。「死人に口なし」を免罪符にしようなどと思わせてはならない。
  1. 2007/05/30(水) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. 岡松敗北 #-
  4. [ 編集]

岡松敗北さん、コメントありがとうございます!

>反省にならない。
これはまさにその通りでしょう。

>墓石をひっくり返してでも松岡を追及しなければ
今現在彼はまだ黒と断定されてませんから、、あばかないところから真実をみつけてと書きました。

もし彼が黒ならば、そしてひっくり返す必要があるならという条件付で私もそう思います。
  1. 2007/05/30(水) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. じゅぁき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
