じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【777】アラジン、アラジンⅡ、何故か獣王

最高設定券は使ってしまい、ぐる甘は張り付きを強要されてなかなか使えない中、どうやって楽しもうかと検討してるところ。
とりあえず夜も1:00を過ぎると比較的高設定のスロットは落ちていて、アラジンⅡでは集中は入らないもののBIGにかたよってちょい勝ちしたり、アラジンでは集中で1,000枚ほど出して、何とか勝ってるのですが・・・。

昨日は獣王で設定は5と思われる、BONUS確率だけなら6とも思える台で、ま~~~~~ったく鯖に入りません(;_;)。
実機では一度も経験がないので、せめてサミタではと思ってやっていたのですが、いかんせん高確率中に純ハズレを引かない。
一回だけ54回目に鯖入ったけど10回単発。
これは高確率で単発なのか、低確率に落ちていたのか・・・。

AT機でまともにATやったの旧GODと黄金神というのが^^;;。
アラチャンも実機ではないし、何故か実機では他にAT機やらなかったし。

とりあえず、来月は悔しいので獣王に最高設定入れてやってみます。
純ハズレ=鯖だし、これなら連荘は押さえられていても、なんとかなるでしょうから(笑)。

今回は札もうさぎが赤いやつですから、4,5,6だと思うんです。
ただ6なら純はずれで鯖の単発を拾うはずだしね。
純ハズレは8回ひいて、どれも明らかに低確率だったので4,5だと思う。
でもBRの合成比率1/200という事を考えれば5だと。

それよりもパチで勲章がない(笑)。
スロは黄金神で一個取れた。
というか、早く寿司だニャンでないかなぁ。
実機でも結構やっていて、好きなんだけど・・・。
北斗は伝承とえらく相性悪くて勝ちがないし、オークスも全体的にまけ。
ビッグシューターは若干の勝ちくらいかな?
この間、8,000発かけて綱とりやって、11,000発取り返したけど、これじゃぁね(笑)。

いかんせん時間があまりないので厳しい。
さて、浜ちゃんはどうなるか?
張り付きが厳しいなぁ。
結局アイテム頼るしかないのかぁ・・・。

こうなると意地でもアイテム使わない!
とか思っちゃう^^;;。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/25(金) 11:30:21|
  2. 777TOWN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<年金問題のあれこれ | ホーム | アナとしては結構ファンだったなぁ^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
