じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【最高設定券】黄金神(777TOWN)

昨日は21:00から4:00まで黄金神(笑)。
最高設定券を使って1,000枚から開始しました。

しかし最初の2時間は心折れそうな展開ばかり。
夜の高確と思われるところでREGやハズレ目(真ん中スイカテンパイハズレやスバスのスイカテンパイはずれなど)を引くも全くO.Rに入らない。

そもそも最初にプリーズ演出(実機では見たことない)が出てご満悦スタートに、パンクで300枚弱だった事から嫌な予感。
とにかくBONUS間がはまる・・・。
気が付けば76枚で追加投資するかどうか悩む始末。

結果的にここでBIG->O.R(ALL10G 5連)、しばらくすると、突然O.R(ALL10G 5連)がでてようやく1,200枚くらい。
差枚数200枚??<ありえねぇ~よ(ioi) 。
このときすでに1:00ちょっと前でした^^;;。

な展開から一転♪
この後にBIG引き、1,500枚弱にO.R。
これが10Gで終わらない^^;;。大抵30Gまで伸びる。
さらにハズレ引いてS.O.Rも50Gをひくなどして、気が付けばO.Rが11連。
ん?? 11連??
これって12,15超えれば20連んんんんん!!!!
というか超える勢いはあるなぁ。
で、11から12の間で高確でハズレ2連続がでる。
上乗せかなぁ~、そんな引きはないな(笑)。

などと思っていました。
しかしBONUSこない台だなぁ・・・。
O.Rのシングルボーナス数えると言っても軽く3,400は常にはまり、終いには1020はまりまで。実質6,700くらいの嵌りだな。

で、20連も終えた事だし、時間も時間だからと50回回してやめようかなぁと思っていたら・・・。
虫みたいなO.R潜伏確定君が5Gくらいで出現。
え? えぇぇぇ???

これが結局12連までやりましたが、もう時間的に無理なので自分で強制終了~♪
あれもたぶん20連ではないだろうか?
12連中、10G二回で後は20Gが多かった。
けど50G二回引いたしS.O.Rは10G3回引いた(笑)。

結局11,733枚で勲章を初GET!!
やんやかやと一気だし万枚は凄い!
けど、時間が7時間かかっているのね(;_;)。
疲れたし、月曜日は5:50に起きないといけないのに。。。
はい、一時間半ちょっとしか寝てません^^;;。

でも、万枚達成できた満足感で一杯です!
来月は何をしようかなぁ(笑)。
次はサイバードラゴンか獣王かアラジンAを狙ってみよう♪


  1. 2007/05/21(月) 10:55:34|
  2. 777TOWN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<何故この時期に? | ホーム | 高校野球って、アマチュア精神!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
