じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【最高設定券】巨人の星Ⅲ

昨日は最高設定券を使って「巨人の星Ⅲ」をやってみました。
インテリ? あるわけがなく(笑)、手打ちですよ!

最初は速攻で特訓、スルー・・・。
すぐに特訓、REG。
60回転台でREG...。
80回転台だったかな?。それくらいでようやくBIG。
で、最後に星キラーン♪
26回転でREG・・・orz。

そこから400回転台で特訓。
えぇ、スルーですよ(笑)。
で、450回転くらいで特訓->BIG!!

でもね、でもね、これからまた450回転くらいまで・・・。
もうやめちゃおうかと・・・。心折れるも・・・。
なんやかやとテーブルでBIG。
ここからは怒涛の連荘をして、猛特訓とテーブルで18連荘でほぼBIG。
一気だし+5000枚でした。

途中REGで番、見れました^^/。
あと、大リーグボール一号でカキーンとなって「あんだよ!」と思ったら明子ねぇちゃん登場でアウト!
こんな演出知らなかったです。

最初はここで寝ようかと思ったけど、なんとな~く勲章いけるかな~とやってみたものの、最終的に6600枚で時間的に無理になり撤収。

21:30~3:00で約6,000枚のプラスでした^^/。

特訓はやっぱり入りやすいですね。
多分2チェでも数回入ってると思います。
3リプはそこそこ出てきて、特訓に入っているかボーナスかというところでしょうか?
大きなはまりもなく順調でしたからもったいないでしたね。
いかんせん、夜中にしかできない環境なので^^;;。

後はアニメって言われているBIGの演出をいつかみたいななぁ(笑)。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/02(水) 11:10:49|
  2. 777TOWN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<親学というもの | ホーム | 鉄道というものと鉄道会社>>

コメント

じゅぁきさん、お久しぶりです! ブログを放置しながらも引きこもっていました(;・∀・)

巨人Ⅲの6ですか…羨ましいですよ…。
どの記事にコメントさせて頂こうか迷っちゃいましたが、やっぱりコレですよ(笑)。

ストック機ですし、設定差が基本的に特訓突入率にしかないようなモノですし、なかなか展開に恵まれないとお辛いと思いますが…
お見事でござりまする。

私は以前、秘宝伝の設定6(メールで発表)を昼頃から打ってですね。
あまりのREGの多さに心が折れて、ヤメちゃいました。
いつまでも投資が続くと、どんな機種でも、設定でも、精神的に参りますよね。
高設定と分かっているだけに、ヤメづらかったりもしますし…。

何はともあれ、おめでとうございます!
この時期に、4.7号機でステキな勝利を飾ったことが、本当に羨ましいですよ~。
  1. 2007/05/14(月) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. ちゅう太 #-
  4. [ 編集]

ちゅう太さんへ!

これってゲームの世界での話です^^;;。
4.7号機はゲームではバリバリ現役ですから(笑)。
設定6ってREGで心折れますよね?

結構4号機のつらいところはREG連ですよ。
昔山佐の機種は遠隔の噂でたのこれが原因ですから、確率的に勝手にありえない気になっちゃうんですよね?
プレミアとか何万分の1とか見てるのに(笑)。

実際にパルサーやジャグのREG連は一瞬怪しい動きですが、シミュレータでみても十分ありえる動きでした。

まして巨人は1:1ですからREG10連なんて当たり前におこる現象だし・・・。
でも設定6なら粘れば収支が戻る可能性ありますから^^;;。
このときも、それを支えにやっていました(笑)。

ここしばらくはGWやディズニーにお出かけで忙しかったですが、またやろうと思ってます!
  1. 2007/05/15(火) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. じゅぁき #-
  4. [ 編集]

どもです~。
な、なるほど、ゲームの世界でしたか( ゚Д゚)ヒョエー
最高設定券をお店で貰ったものだと。。。
すみませんでした…。

>>まして巨人は1:1ですからREG10連なんて当たり前におこる現象だし・・・。
でも、北斗のREGは10連してくれませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、まぁゲーム性が巨人とは違うのですけど、
やたらREGに偏ったとき、
いつも「これが北斗だったら…」と悲しくなってました。

ディズニー、いいですね♪
私も旦那もいつか行こうね、なんて言いながら
どんどん時間が過ぎていきます。

それはそうと、「はしか」が流行しているそうですが、大丈夫ですか…?
ディズニーランドは様々な人で混雑しているでしょうし。
お子様もいらっしゃるので、ふと気になっちゃいました。。

というのはですね。
私の友人…といっても、6つ程年上なのですが、
GWに豊島園に行って、なんと感染しちゃったんです。
やっぱり小さな子供を抱えているので…
一週間以上、子供に会えなかったそうです。
同じ家の中にいるのに(;・∀・)

湿っぽい話になっちゃいましたが、
どうかお大事に♪


  1. 2007/05/15(火) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. ちゅう太 #-
  4. [ 編集]

to ちゅう太さんへ

残念ながらゲームのお話です(笑)。

>いつも「これが北斗だったら…」と悲しくなってました。
あまり○○だったらとかは仕様しかみてないので考えないかも・・・。
言われて気がつきました^^;;。
確かに北斗だったらねぇ・・・。

>それはそうと、「はしか」が流行しているそうですが、大丈夫ですか…?
そういえば、流行ってるってNEWSで言ってました。
幸い、ディズニーでうつされる事はなかったようです。
ただ、今週一杯は気になるかも・・・。

むしろ風邪気味でしたが、今日は朝からパワフルにわがまま光線だしまくってました(笑)。

それにしても豊島園に行った方は気の毒ですね。
はしかって予防注射あるのかな?
なんかこの間行ったとか・・・。
だとすると運がいいかもです^^;;。
  1. 2007/05/16(水) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. じゅぁき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
