じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分なりの楽しみ方

アイテムを購入しないで遊ぶ
私は完全にこれですね。
だってアイテム買いだしたら月1万は飛びます。
トレードもカード同士かWATですから、転売屋もいるし、そこまでして称号が欲しいとも思いません。
今だと「神」目指さないといけないので、物凄い金額が必要です。
それでもドルバが貯まれば懸賞に申し込めるのでいいです(笑)。

目指せ、神!!
現行機種が41機種もあるわけで、それらを全て勲章とり、しかも勲章100個以上じゃなければ神になれません。
当たり前ですが、手打ちでは到底できるものではなくアイテムが必須です。
となればやっぱり金額が何十万になる覚悟は必要です。
個人的にアイテムは集める気がないので詳しくないですが、いろいろ情報が落ちていますので、ネットで検索してみましょう。

主に必要になるが、インテリジェンスオートと最高設定券です。
同時に一気にセットはできないですが、一枚セット、一回以上まわす、清算、即同じ席を取る、二枚目セットで最高設定でDDTと押し順を全てやってくれます。
インテリジェンスオートはインテリと略されてるようです。
これは機種別に存在してるらしく、かなり入手が難しいので、イベントなどで入手するしかないみたいですね!

1億ドルバを目指す
これもアイテムが必要ですが、時間をかければ手打ちでもできます(笑)。
その代わりひたすら貯める・・・。
これもありですよ!
なんといってもアバターで最高の色使い(笑)。

毎日2万ドルバ稼いだとして、一月約60万ドルバ。
一年間で720万ドルバですから・・・。
え~と14年で1億ドルバ!!!

先は長いですが、いやマジで狙ってみてもいいと思います(笑)。

ドルバ獲得の裏業
これはAM4:00に追加されるのが、換金されていないドルバが10,000ドルバの場合に追加されます。
よって、持ち金を全てコインや玉に替えておいて翌日みるとあら不思議10,000追加されています(笑)。
これを換金すれば増えているわけですが・・・。

これには時間があるようです。
稼動してない時間が30分あると強制撤去ですから、仕込むのが3:30以降でないといけない^^;;。


楽しみ方はいろいろですから、お金をかけるもよし、かけないのもよし、自分のベストを探してみましょう!!
スポンサーサイト


  1. 2007/04/24(火) 11:10:27|
  2. 777TOWN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<朝日新聞は営業マンが嫌いだし^^;; | ホーム | はじめての777TOWN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
