じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめての777TOWN

このところ777TOWNにどっぷりはまっております。
そこで、これから有料会員になろうとしてる人がいたら、いくつか注意があります。

1.基本的に無料でドルバを稼いでから登録しよう!
2.ドルバが10,000ドルバ以下の場合は、翌日のAM4:00の10,000ドルバ追加されます。
3.かなりスペックのいいPCが要求されますので、PCのスペックを確認しよう!
4.パチンコのまわりは実機より若干いいくらいで、台によっては実機以下もあります。
5.スロットも設定がちゃんと存在してるようで、お店のイベントを狙えるなら狙ってください。
6.WATからドルバに替えられますが、これは無駄なのでやめましょう。
7.ドルバからWATには替えられません。
8.スロット、パチどちらもアイテムがないと張り付きが必要です。単純にゲームを楽しむならオート系は使わずに手打ちでゲームをしましょう。
9.どうしてもアイテムが欲しい場合はWATで購入できますが、まとめ買いしないといいカードはでないようです。
10.アイテムで設定をいじられるので、あまり札は頼りにしないほうがいいのですが、まぁ基本的に目安にはなります。

自分が疑問に思ったのはこれくらいですかね?
後は勝手にドルバを貯めてアバターを購入するとか、プレゼントに応募するとか・・・。
ただプレゼントも倍率が50倍~70倍なので当たる気しませんが、一つの楽しみではあります(笑)。

アイテムはトレードできるのですが、これは人間同士の問題で、相手が悪い場合もありますので、リスクを承知で自己責任で行いましょう。
ただ、個人的に目安としては、ブログなどでアイテムの公開リストと相場を書いてるページが結構あります。
そういったところでトレードをしてリスクの軽減はできるかと思います。

後は自分のPCに本体をダウンロードして、各機種は初めての時に勝手にダウンロードされます。
さぁ! 777TOWNで往年の名機を楽しみましょう♪


  1. 2007/04/24(火) 10:26:09|
  2. 777TOWN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自分なりの楽しみ方 | ホーム | 現実を見つめて考えなければ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
