じゅぁきのディープゾーン

NEWSからみた、一般的な生き方をしてる疑問点などを提起したり、逆に考えた結果など。 ちなみに文章になるとかたくなるのは、年齢的なもの?(笑)。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8時間も打ったよ。

この間の日曜日に時間が空き、久しぶりに長時間のパチ。
で、駅2つ向こうにデジ羽根が充実してるところがあるのでそこへ!
目的は春夏秋冬GL。
見る限りのSPECではチョロQ-STに近いけど、それよりも甘い感じ。

10時スタートで3Kで2連+時短戻し+時短戻しで4連。
でも飲まれるorz。
1k追加投資で保留4連。でも飲まれる・・・。
1k追加で3連。残りがなくなりそうな99回転目にプレミアカットインから16Rをゲト!
でも、飲まれるorz。
追加3kしたがこず・・・。

ただチョロQより甘いが、爆発力が低いみたいでなかなかでない。
満遍なくどの台も出るもという感じ。
ここで後一回がこない。

演出は当たれば全ていいですね。
音楽もいいし、映像もきれい。
ただ、個人的に好みの顔ではないけど(笑)。

その後じゃぶビーで1K25~30回回る台を見つけて7K投資するも引けず。
しかたなしにデカチューをするもよくわからずやめ。
加トちゃんも回りがよさげなのでやったら1Kで引き戻しいれて7連!!
旧奥村台は私に優しい♪

でも160までいったので、今日はたくさんの台を楽しもうと思っているのでスキージャンプ・ペアに移動。
それにしてもこの台はバランスが悪すぎる上、確変で続かない。
すぐに転落してしまうので、引き戻しが重要だが、はまりやすいのだろうか、引き戻しもこない。
これは店の台をみてそうなのだから、多分全体的にそうなのだろう。
ただ5Rということと、金メダルのわずかな玉増加があるため、一撃は内在してるようだった。
片鱗は見た(笑)。

キックの鬼もやろうかどうかまよったが、1/109のため敬遠。。
あと浮浪雲もやったがあたりをひけず。

まぁ、一日ゆっくり!?と打てたので楽しい一日でした。

  1. 2006/02/28(火) 08:54:00|
  2. バックアップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

気にしすぎるか?

子供には将来の事を考えて英語を習わせたいと思っています。
そこで、なんとかっていうところ、結構有名でチェーン化してる教室に9ヶ月からできるというので早速無料体験を申し込む。
で、母親だけでなく、自分もいいかと申し込みに聞いたところ、教室内は子供が怖がるから直接見れないが説明はOKという。
なんなら家にくるというのだ。

う~ん、確かに教室内に入るつもりはなかったので、向こうの言うこともわかるが、家にくるのは誠意なのか?
単純に言えば、場所の確認と、どんな先生がいるのか見たいわけですよ。
別にかみさんを信用してないわけじゃなく、自分が見ないと、後で後悔してもしきれないじゃないないですか。
それに、全て責任をかみさんに持たせても可哀想だし、やっぱり自分が確かめるのがいいかと。

この間の塾の講師の件や、習いにこさせている地域の人たちの関係など、様々な要因で子供が危険に、もしくは死に至らしめられてる現状を考えると、少しでも自分が関わって納得したいんですよね。
心配性で考えすぎなのは百も承知ですが、自分はそうして危険を回避してきてますから・・・。
信用するとかではなく、子育ては一緒に考えて行きたいと思っているので。

まぁ、そうは言っても実際に通わせるのはかみさんな訳で(笑)。
できれば良好に他の保護者の人とあわせて欲しいと思うし、それができると信用はしてます。
最初の部分だけでもちゃんと関わってあげることで、余計な負担は最小限にしてあげる事がいいかと思うのですが。
やっぱり、鬱陶しいですかね?(笑)。


  1. 2006/02/27(月) 09:06:00|
  2. バックアップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

デジ羽根が熱い!

結婚してから昔のようにお金を大量に使い、大量に戻るかどうというハイリスク・ハイリターンな事はできなくなった。
というか、もともと羽根物がすきなのに少ないし、だいたい今時のは羽根もののリスクが高い。
だったらということでデジ羽根をやってみてるが、これが以外にいい(笑)。
今年はローリスク・ハイリターンだし、去年もチョロQ-STで27,000発出したし、どうやら相性がいい。

さすがに13時間はもうできないが、3,4時間なら遊ぶかローリタンでも全然いい。
何より当たってるわけだからね!
最近はお気に入りというより、多機種。
多くの機種を売ってみたい欲望が^^;;。
まだまだ10機種ちょっとしかやったことがないのがねぇ・・・。

ただ斬新なアイデアが次々でてきてるのがいい。
後は保留ダマ連荘時代を経験してる自分にとって甘モード系は好き。
モナコ、チョロQは大好きです。

逆に絵柄確変系は、確変に偏らないと勝てないから今ひとつ。
結局、今の低確率と動きが一緒なので微妙・・・。
転落系は今ひとつ好きになれない。

今のところやってない機種でやってみたいのがキックの鬼とデラマイッタシルバーVかな?
スキージャンプも興味はあるけど、どうなんだろう?
時短性能がよければいいけど。

いろんな仕様がこれからでてくるだろうけど楽しみな感じです。
一撃+100kはありえないけど、小遣い稼ぎにはもってこいで、かなりお得な気がします。
今後は戦果報告になるでしょうが、よろしく!


  1. 2006/02/24(金) 09:17:00|
  2. バックアップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

堀江メールの件は

最近は国会でこの話ばかりで、正直どうでもいい事で詰まっている。
ただ昨日の前原さんは、この問題から逃げてるというマスコミの批判はあるが、むしろ正常な国会議員の役割をしていたと思う。
だいたい、堀江メールが解決して私達になんのメリットがあるのか?
教育問題や将来の考えないといけないことが山積してる状況だと思う。
それに障害者自立支援法案を改正してもらわないといけないのに・・・。

お袋にはこの問題で何が解決するのときかれ、正直に何も解決しないと教えました。
自民党が転覆して民主党が与党になるにはこの問題だけじゃダメでしょう。
それと、お袋にはこれって事実だと思うと聞かれ、現状じゃ何も言えないけど、今までの経緯を考えてみればありそうかな?
でも、根拠が薄いからなんともいえないと言っておきました。

それよりも拉致問題も行き詰まり、道路は結局10兆円削減したものの全部のkm作られ、小泉さんの改革とはいったいなんだったのでしょうか?
これから大増税時代に入ります。これは自民党が与党であり続ける限り、個人的には100%入ると思います。
根拠は正直ありませんが、今までの政治の動きや流れ、国会での自民党の動きを見た限りの印象です。
その対策を今から準備しないと・・・。

それにしてもホリエモンが政界を巻き込むほどの人物だったとは。
いっちゃ悪いけど、それほどの人物かな?ヽ(ー_ー )ノ


  1. 2006/02/23(木) 09:23:58|
  2. バックアップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム |
